2010年10月14日木曜日

睡眠の秋

こんばんは☆みわごんです(^O^)
チリの作業員33人無事に救出されて良かったですね♪久しぶりのベッドでゆっくり休んでもらいたいです☆

さてさて、だいぶ秋らしくなってきた今日この頃ですが、我が家のメイちゃんは10月に入ってから1日中お気に入りの布団に埋もれて眠っています。私の出勤前と帰宅後、なんとメイちゃんのいるポジションがまったく変わっておらず( ̄□ ̄;)!!他にやることないんかぃ!!っとツッコミたくなるほどに(笑)とは言っても寝顔見てると癒されてこっちまで眠くなっちゃうんだな♪♪今日は早く寝よっと(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿