2010年10月29日金曜日

台風

おはようございます♪
晴れましたね~
久々の晴天は嬉しいですね~♪
☆★☆
昨日は、寒さのせいか・・・
日々の寝不足のせいか・・・
疲れからか・・・
夜になって、体がだるく体調が悪くなってきて・・・
早めに帰宅して寝ました。
寝不足解消できたのはいいのですが・・・
私、勘違いしてました(>_<)
昨日は、ピースが何もTV出演ないと思ってましたが・・・
失敗した~・・・ショック・・・
日テレの『ミリオンダイス』に出演するのを忘れてた・・・
ガッカリ・・・(T_T)
綾部さん&又吉君見たかったなぁ~
日曜日の『G★ウォーズ』までピース見れない・・・
残念です(-.-)
★☆
さてさて、今週末も早朝に婚礼出席の方の
セット予約承ってます♪
ありがとうございます。
台風が近寄ってきてるみたいですが、
ひどくなければいいですね。
明日&明後日は早起きして頑張るぞ~!!
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿