2010年10月16日土曜日

SHERPA(シェルパ)

こんばんは。
今日は、早朝4時半起きで出勤。
婚礼ご出席の方のセット&お着付で、
たくさんの方にご来店頂き有難うございました♫
30分刻みの予約で、かなりハードでしたが・・・
なんとか無事終了。
出勤した時は、外は真っ暗でしたが・・・
お着付終了した時は見事な晴天でした♫
★☆
さてさて、本日入荷した新商品のSHERPA(シェルパ)★
オシャレなデザインのシャンプー&トリートメントです。
早速、好評です。
ご購入頂いたお客様、有難うございました(*^_^*)
★☆
今日はこれから東京へ遊びに行ってきます♫
楽しんできま~す♪
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿