2010年8月3日火曜日

エンジョイ★★★

こんにちは、みわごんです(=^▽^=)ノ

昨日、今日とマグネティカはお休みでした☆やっぱり二連休っていいですね◎休んだ〜ってカンジがしました(^O^)
昨日は、仲良しのみきTeaと一緒に、黒部の方までドライブに行き、帰りに親不知の海で軽く遊んできました☆その後夜は友達のあずさが所属してるバレーチームをちょこっと見学に。充実感たっぷりの1日だったな◎
そして今日は、みわごんは1日主婦業に徹してました。家族みんな仕事で、母から「自分だけ休みならグータラしてないで家事やっといて!」っとのお申し付けが・・・( ̄〜 ̄)洗濯に掃除、途中でワイドショー見ながらティータイム→(しまいにゃけっきょくグータラ…笑)、夕食にみわごん特製ゴーヤチャンプルーを作りました♪これ食べて夏バテもスッキリ解消でやんす☆☆☆
っとまぁ、こんなかんじであっという間に二連休終わっちゃったんですが、しっかりエネルギー補給も出来たことですし、明日からまたお仕事頑張っちゃいますよ〜\(o^o^o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿