2010年8月19日木曜日

かわゆ〜ん

昨日、お迎えに行ってからきらら青海内にある図書館に甥と姪も連れて行ってきました。涼しいので最近の立ち寄りスポットになっています。絵本コーナーにいたら、保育園の同じクラスの昴(すばる)くんと、ママも現れ、一緒に遊んでいました。二人のやりとりを見ているととてもかわいくておもしろい!(^^)!昴くんママは来月に第二子を出産予定でかなり大きいお腹で大変そうでした。二人は終始仲良く遊んでいました。おもしろい感じだったので携帯で写真撮りました。この二人の顔がなんか週刊誌にフォーカスされちゃってやばい!!!みたいな感じの顔でうけます(笑)

熱中症で亡くなられる方もいらっしゃいますので、皆さん気を付けてくださいね。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿