2010年8月1日日曜日

祭り着☆

こんにちは、みわごんです(o^o^o)

楽しみにしてたおまんた祭りもとうとう終わっちゃいましたねー↓↓昨日マグネティカにセットや着付けに来てくださったお客様、本当にありがとうございました(^3^)みなさんとても喜んでくださって、みわごんも嬉しかったです♪
やっぱりお祭りのときって気合い入りますよね☆みわごんも昨日は調子にのって浴衣なんぞ着てめかし込んじゃいましたちゃいました☆☆☆だってー、祭りっていい出会いがありそうな予感がするんですもん♪(笑)まっ、実際誰も私なんか見てないですけどー( ̄^ ̄)でも、浴衣を着るのは今年最初で最後だと思うので、一回でも着られて良かったな◎
さて、おまんた祭りに引き続き今日は糸魚川の花火でございます(^O^)みわごんは行けないけど、糸魚川市の花火やお祭りもあと残りわずかですから、気分転換に見に行ってみては??☆

0 件のコメント:

コメントを投稿