2010年8月9日月曜日

買っちゃった

今日は久々に行きつけのSHOPのSPACE COWBOYに顔を出しました。ここに行くといつも何点かお買い上げして帰りますが、今回も欲しいのがあったのでゲット!!!4点買いましたが、合わせて7000円くらいでしたよ。でも2000円割引チケットを使ってですが。

少し前から気になりだしたブランドでCHEAP MONDAYというとこのが安くていいですよ。黒いTシャツは高そうに見えるけど2625円。白のタンクトップは40%OFFで1890円でもともと安いんです。このブランド名の由来は、週末に遊んでいっぱいお金使っちゃってもこの安さなら月曜にお買い物出来るでしょ!!!っていう感じの意味合いだそうです。なるほど!!!納得。

山麓線をずっと高田方面に走ると右手におしゃれなレンガの建物が見えますので、しまむらも隣にあります、メンズはWESTERN RIVERというSHOPがありますのでカップルでも楽しめますので是非どうぞ。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿