2010年8月31日火曜日

8月終了

本日も暑い中ご来店頂き、ありがとうございます!
とうとう、今日で8月も終わっちゃいまいたね〜
なんか、アッという間でしたね〜
皆さんは、夏満喫できましたか??(*^_^*)
私は、この夏とても楽しめました ♪ ♫
 海水浴・花火・同窓会・・・水族館・プール・・・
母の実家にも遊び行って夏野菜収穫したり・・・
そのおかげで、大好きなスイカたくさんもらったり・・・
やっぱり夏っていいですね〜♫
今年の高校野球も楽しめたし・・・
毎年恒例の『24時間テレビ』も勇気もらいましたね〜
はるな愛サンのゴールの時、・・・号泣です・・・(>_<)
感動しちゃいました。
明日から9月スタートです!!
まだまだ暑くて、8月終了って実感もわきませんが・・・
気合いで頑張りましょう!
さてさて、夏の暑さでお疲れのお肌に是非おススメ!
Magneticaでは、ヘアーとセットでするとお得な、
『プチ・フェイシャル』 +¥525
(クレンジング→マッサージ→ローション→ミルク)
※オプションメニュー (各+¥525)
・パック
・エッセンス
とても好評です!!
最近は、メンズのお客様にも大人気!!
暑さでお疲れなお肌&心・・・
リフレッシュしにMagneticaにお出かけ下さい♫
◇MATSU◇









0 件のコメント:

コメントを投稿