2010年8月16日月曜日

お盆休み

おはようございます。
朝から、なんだか暑い・・・。
 
さてさて、14日の同窓会も無事終了 ♪
久々に会う仲間と楽しい時間を過ごせました。
担任の先生も来てくれて盛り上がりました(*^_^*)
たくさん飲んだつもりはなかったのにいがいと酔ってたみたいで、
相方のマーチャンにお迎えきてもらい、すぐ爆睡zzzz・・・・
 
翌日の15日は休み ♪ ♫
姪っ子&甥っ子が夏休みの間ずっと実家に滞在してるので、
海水浴へ (●^o^●)
徒歩5分で海到着!
キャンプしてる県外の方がたくさんいました。
日焼け対策したのに・・・ちょっと日焼けしちゃいました(>_<)
 
16日の今日もお休みです。
今日はこれから、水族館&プールに行ってきます♪
そろそろ、姪っ子&甥っ子を起こして準備しま〜す★
✿ ❀ ✿
本日、高校野球第3試合、
新潟明訓x日本短大付
楽しみですね〜(^.^)/~~~
頑張れ〜新潟明訓!!
 
◇MATSU◇
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿