2010年8月13日金曜日

お盆です。

こんにちはみわごんです(・∀・)ノ

最近すっかりブログおさぼりしててすみませんでした。みわごん軽く夏バテ気味でした(@_@;)

いや〜、早いもので、8月入ったかと思ったらもうお盆ですね!みなさんはどうお過ごしですか?マグネティカは15、16日とお休みで、私は15日に友達と海でバーベキューをする予定でございます☆普段なかなか友達と休み合わないんですけど、この日はみんなもお盆休み中なので、盛大に集まれそうです♪
もうすぐで夏も終わり、と思うと少し淋しいですが、残り少ない8月を精一杯楽しみたいと考えてるみわごんなのでした・・・(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿