2010年8月6日金曜日

真夏日

今年の夏は全国的にすごく暑いですね~~~。ACOはあまり冷房がききすぎてるとこは嫌いなのですが、さすがに暑いので、夜中エアコンつけて寝ています。除湿で24度設定ですが、うちのパパは大の冷房好きで、いつも彼の寝室は18度の温度設定になっております。彼曰く、冷房がんがんの冷えひえの部屋で、布団にくるまって寝るのがいいんだそうです。いつか体に影響するんじゃないかと心配してますが、大丈夫かな?
もうすぐ、お盆になりますね。うちは休まず通常通りに営業してます。15、16日はお休みですが。お盆前に是非、いらしてみてはいかがですか???
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿