2010年8月31日火曜日

ザッケローニ

サッカー日本代表の監督が決まりました。やっと。
なんだか、時間かかってましたね。初のイタリア人監督という事で楽しみでもありますが。何はともあれ、監督が誰に決まろうが、代表の試合はおもしろいので、応援はしますけどね。代表選手も発表されて、新しい顔ぶれもありで、楽しみですね。本田選手も帰国し、成田空港での、中田ばりのおしゃれの発揮具合が気合入ってて気になりました。
そいえばアルビの矢野くんもドイツに移籍が決まり、松井さんもロシア移籍が決まりそうですね。皆、行ける選手は2部でも海外でプレーしたほうがいいと思います。
頑張れ~~~、日本代表!!!
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿