2010年8月2日月曜日

誕生日

おはようございます。
久々のブログ更新です・・・。
 毎日たくさんのお客様にご来店頂き嬉しい限りです(*^_^*)
有難うございます。
 
『おまんた祭り』も終わりましたね〜
セット&メイク&浴衣着付も無事終了。
ホッとしました。
 
おまんた祭り最終日の花火もキレイでしたね(●^o^●)
MATSUにとっては今年初花火だったので、感動!
やっぱ花火はいいですね〜
 
さてさて、今日はMATSUの誕生日です。
また、1つ歳をとりました。
今日は定休日ってことで、昨日1日早いけど・・・
ACOチャン&みわごんから、プレゼント&ケーキ頂きました❤
泣きそうなくらい嬉しかったです ♪ ♫
感動!!
ホント嬉しかった。
それに、いつも忘れずお祝いメールくれる友達にも感謝!!
みんなありがとう!
 
◇MATSU◇
 

0 件のコメント:

コメントを投稿