2010年8月17日火曜日

楽しかった

です、同窓会。めっちゃ久々にお会いする方々で、たくさん話しこんでしまいました。2時間はあっというまにすぎました。
私がいた4組は担任が関谷先生。当時は若くて、初めて受け持った卒業生だったそうです。8年前に結婚されて3人のお子さんもいるそうです。当時はあまり先生と話したりすることってなかったですが、今、こうして会うとたくさん話す事がありました。私を見ても、街で会ったら気付かなかったかもしれないと言ってました。
女子は結婚してない子も割といましたし、男子も結婚してない人、何人かいたのかな?ホントになつかしくて楽しい時間をすごせました。
また4年後くらいにやる予定らしいです。その時もまた参加したいです。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿