2010年8月26日木曜日

夏休み


も、もうすぐ終わりですね。小学生は自由研究などは、済みましたか???宿題はどうですか???

ACOは前半に終わらせるタイプでしたね。プールに行って真っ黒に日焼けしたり、小学生の時はたくさん遊んでましたね。中学校になるとバレー部に入り部活少女になったので全然遊びませんでした。高校はサッカー部のマネージャーでしたので、毎日日焼け止めをばっちり塗って焼けないように頑張ってた学生生活、なつかしい。まだうちの姫は小さいので海に連れて行ってと言わないですが、そのうち連れていってよ~と言われたらどうしよう。日焼け対策ばっちりで出かけなくちゃ。

めっちゃ日焼けしない乳液あれば教えてくださいな。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿