2011年8月19日金曜日

完結

おはようございます。

昨夜の雨酷かったですね~

大雨警報まで出てましたね・・・。

今は天気落ち着いてますけど・・・、

最近の天気は急変するので油断できない。

★☆ 

さてさて、昨日の夕方、

進学して地元を離れた学生さん2人が遊びに来てくれました。

ずっと、Magneticaに来てくれてたお客様で、

夏休みという事で地元に帰ってきたそうです。

2人とも、久しぶりに会いましたが・・・

やっぱり都会行くと雰囲気変わりますね~

大人っぽくなってました。

忙しい中、時間作ってお店に遊びに来てくれて嬉しかったです♫

ありがとうございました。

★☆★

今日は朝から、韓ドラ『製パン王キムタック』最終巻観てきました。

15巻までと長いストーリーでしたが、面白かったなぁ~♫

最近は寝不足続きでしたが・・・

やっと今日からゆっくり眠れそうです。


◇MATSU◇



0 件のコメント:

コメントを投稿