2011年8月2日火曜日

誕生日

こんばんは。
久々のブログです。
☆★
7月もバタバタ忙しい毎日でした。
毎年恒例『おまんた祭り』のセット&お着付も無事に終わり・・・
苗場で盛り上がってる『フジロック♪』の最終日♪
スカパーで生中継のライブ映像を見聞きしながら・・・
窓からは大花火大会でのキレイな花火!!
大好きな音楽聴きながらの花火は最高!
ちょっと夏を感じられました。
☆★
今週の定休日は、月・火曜の2連休。
夏休みに入ってる姪&甥とプール行ったり、
科学館行ったり・・・
トリックアート観たり・・・
大親友のM家ファミリーと楽しい時間を過ごしたり・・・
良い休みを過ごせました♪
♪ ♫
それから、2日の今日が誕生日だった為、
たくさんの仲間にお祝いの言葉を頂き・・・
歳とるのは微妙に複雑な気分だけど・・・、
皆に祝福されるのは嬉しいですね〜
ありがとうございました。
スタッフからプレゼント&ケーキをもらって・・・
感動!嬉しかったです!!
ありがとう!!
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿