2011年8月19日金曜日

プレゼント

こんばんは☆久しぶりのみわごんです(*^□^*)
今日は帰ってきて速攻寝たらこんな中途半端な時間に起きちゃいました(笑)


今日は、友達の1歳になる子供(いぶきチャン)にプレゼントを買おうと思い、帰りにヤマシタ奴奈川店に寄りました。子供用品コーナーには可愛い物がいっぱい♪何が喜んでもらえるか30分くらいウロウロしながら悩んでましたね。プレゼント選びって楽しいけど、いろいろ迷いますよね。
今月始め、私の誕生日にACOさんや松さんやOさん、それから相方や相方の家族や友達、いろんな方達からプレゼントをいただいたけど、きっとみなさんいろいろ悩んで選んでくださったんだろうなぁ・・・ そう思うと改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。
私も同じようにその友達やいぶきチャンに喜んでもらいたいな(≧▼≦)次に渡すのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿