2011年8月3日水曜日

職場体験学習

こんにちは。

本日も暑い中ご来店してくださったお客様・・・

誠にありがとうございました。

☆★☆

さて本日は、糸魚川中学校の生徒さんが職場体験学習に来てくれました。

昨年に引き続き、2年生の女の子が2名来てくれました。

2人ともバレー部&陸上部の運動部に入ってるだけあって、

パワーがある。

さすが、運動部!!

返事もいいし、素直だし、 可愛い! (*^_^*)

午前中だけの半日と短い時間でしたが、

今日はワインディングにチャレンジ!

2人ともはじめは、 「難しい~」 と言いながらも、

そのうちコツをつかんだのか・・・、

短時間で上手に巻く事ができてました。

器用だなぁ~・・・

☆★

私、見習いの頃・・・、

なかなかワインディングができなかったなぁ~

入社してすぐのワインディング大会で最悪な結果・・・

苦い思い出です・・・(>_<)

☆★

明日は、職場体験最終日です!!

若い2人からパワー頂きながら明日も楽しもう~っと ♪ ♫


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿