2011年8月17日水曜日

瑛太さんのドラマ

にめちゃはまっています。満島ひかりさん、大竹しのぶさん、時任三郎さん、風吹ジュンさん、風間俊介さん、田中圭さん、などの俳優陣に脚本はヒットメーカーの坂元さんときて、おもしろくないはずがない。毎回、心を打つシーンが多く涙しながら拝見しています。被害者家族と加害者家族を主に描いている作品、暗い内容なんだけど、その中に瑛太さんと満島さんのちょっと笑える会話なんかもあったりでそのバランスがとてもいい。先週の放送で、小野武彦さんが「親を幸せにすることは簡単だよ、親より長く生きる事」というセリフがありました。なんかじーんときちゃってまた涙。今後も目が離せない展開。どこかのサイトとかで1話から観れると思うのでぜひチェックして欲しいドラマです。そして小田和正さんの主題歌、盲目のピアニスト辻井伸行さんのドラマの中での挿入曲もすごくいいです。ACO的にはジャニーズ事務所に所属していながら歌は歌わない、ユニットも組まない異色のジャニタレの風間くんの演技が光っています。大竹さんの演技もすごかったですが。これからも見続けていきたいですね。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿