2011年8月23日火曜日

バンジージャンプ

こんばんは、みわごんです(*^□^*)

昨日私は、友達のリエちゃん、まっち、みきTeaと一緒に日帰りで群馬県の水上(みなかみ)というところに行ってきました。そこは日本で一番高いバンジージャンプがあり、観光客も大勢集まってました。バンジーは誰かが飛ぶごとにギャラリーが大盛り上がり☆この写真はちょうど飛ぶ人がスタンバイしてるときの物です。なんと、りえちゃんとまっちも勇敢にもこのバンジーに挑戦しました。勇気あるな〜(-ロ-;)私も誘われたけどヘタレなもんで断固拒否!!みきTeaと一緒に応援係してました(笑)
でも見てると意外とみんな楽しそうに飛ぶんですよねぇ(*_*)私もまた機会があったら今度は挑戦してみようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿