2011年8月23日火曜日

うなずき温泉街

に行ってきました。母が何かのテレビ番組でここを訪れてレポートされていたのを観て行きたいと言っていたので夏休みの小学生も連れて行く事に。着いてまずはお昼ご飯を食べようという事で、MAPにいろいろありましたがラーメンなどが食べれるお店があったのでGO。しょうゆラーメンを食べましたがあっさりしていておいしかったぁ~!しおラーメン、やきそばもおいしかった。その後に母が食べたいと言っていたとうふ屋さんが作っているとうふプリンが番組の中で紹介されていて食べたいと言ってたのでとうふ屋を探すことに。なかなか見つけられなくて、地元の方に聞いてようやく見つけました。プリンの他にフロマージュというムースみたいなのもあったので私はそれを食べました。まことにおいしい!来たかいがあった。とても満足して帰りました。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿