2011年8月16日火曜日

製パン王キムタック

お疲れ様です。

さっき、急に雨降ってきましたね・・・

けど、そのおかげで虹を見る事ができました♫

★☆

昨日は、定休日。

母の実家へお墓参りに行ってきました。

おばあちゃんの元気な顔も見れたし・・・

大好きなスイカもお土産に頂きました。

おばあちゃんの作ったスイカ美味しいんだよなぁ~

★☆★

帰宅してからは、やっとレンタルしてきた韓ドラ三昧・・・。

『製パン王キムタック』

以前1~5巻までレンタルしてきて観て以来、

忙しく、なかなか時間がとれず・・・

昨日は6~10巻までレンタル。

だいたい1本が120分位・・・

今日の朝までにレンタルしてきた5本全て観てしまい・・・

完全に寝不足(-_-)zzz

まだまだ完結まで残り5本。

メチャクチャ面白いし、続きが気になるし・・・

また今日、11~15巻までレンタルしてこよっかなぁ~


◇MATSU◇


0 件のコメント:

コメントを投稿