2011年8月4日木曜日

最終日

お疲れ様です。

今日も暑かったですね~

☆★

さてさて、本日、職場体験学習2日目。

昨日に引き続き元気いっぱいの2人が来てくれました。

さすが2日目なだけあって動きがイイ!!

「いらっしゃいませ~」の声も出てました。

☆★☆

今日もワインディングをしましたが・・・、

スゴイ!!更に成長してる!!

本当、器用だな~

とても上手に巻けてました(●^o^●)

あっという間に時間は過ぎて、終了の別れぎわ・・・

2人の挨拶を聞いたらグッとくるものあって・・・、

さみしかったなぁ~


将来、美容師を志してる2人にとって、

この2日間が意味あるものになってもらえれば幸せです。

楽しい2日間でした♫ ♪


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿