2010年5月27日木曜日

ネタがない

です、困りました。画像はこの前水汲みに行った時の帰りに寄った入善のコスモ21というとこのゲームコーナーにアンパンマンの乗り物があり、そこで撮りました。ほっぺのとこがオレンジで透明になってて外から撮影。隣はアコの姪っ子のはるかです。

昨日ネットで韓国の子供服ですんごくかわいいのがあったので注文してみました。本日、もう届きました。西松屋などに比べると、少々お高いですが、かわいさがはんぱない!!!保育園には着せていけないですね。すぐ汚してしまうので。私がお休みでどこかにおでかけの時にでも着せたいわ~~~。今度着用画像載せますね。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿