2010年5月12日水曜日

夏限定!

こんばんは。 ★MATSU★です!!

今日は朝から雨降りの1日でしたね・・・。やっぱり雨だとなんだかテンション下がっちゃいますよね〜 (>_<)
 こんな天気の時は、 "スカ〜ッと気持ちもリフレッシュしたい!!" そんなお客様、お待たせ致しました!
MAGNETICAで人気商品のシーズンズシャンプー&トリートメントの夏限定「シーズンズクールシャンプー&クールトリートメント」がデビューしました ♫ ♪  爽快感抜群!!地肌&気分もスッキリします!! 
 あのクール感!是非、体感してみてください (^.^)/~~~   同じシリーズで、トニックサンプロテクトベールも夏限定発売しました ✿  紫外線が気になる季節です!地肌&髪も紫外線対策しっかりして、いつまでもキレイな潤いある髪を持続させたいですよね!!  シーズンズクールシリーズの詳しい事は、是非スタッフにご相談くださいませ!!


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿