2010年5月11日火曜日

M家ファミリー

こんばんは。 ★MATSU★です!
 
今日はお休みだったので、フラ~ッと上越へ・・・。久しぶりに大親友のⓂ家に遊びに行ってきました\(^o^)/
気まぐれ自由人のMATSUをいつでも快く迎えてくれるⓂ家ファミリーには、感謝してます ♪ ♫ ありがとね
 日中だったので子供達は、保育園に行ってて会えなかったけど、夜、電話かけてきてくれて元気な声聞けて嬉しかったです ♫  今度はいつもみたいにお酒飲みながらゆっくり話しようね〜!(^^)!

さてさて、話題の月9ドラマがスタートしましたね ♫ 楽しみにしてたのに途中少し見のがしてしまいました・・・残念(>_<)     まっ、今後が楽しみですね!   やっぱり、キムタクはカッコイイですね〜 ✿ ❀

◇MATSU◇   

0 件のコメント:

コメントを投稿