2010年5月19日水曜日

フォトグラファー

お疲れ様です。★MATSU★です!

 今日は雨降りで、なんだかスッキリしない天気ですね~
やっぱり晴れてないと、なんとなく気分も沈んじゃいそうですね・・・

さてさて昨日、新しいフリーペーパーgiftが届きました。
今回特集されてる、『フォトグラファー・大門 徹』★
MATSUの高校時代の後輩で、卒業後もイベントあれば一緒に騒いだりしてました。
 ず~っと連絡とってなかったけど、まさかフォトグラファーになって活躍してるなんて思ってもみませんでした・・・(>_<)ビックリです!!昔からオシャレだったけど、まさかカメラや写真に興味あったとは・・・知りませんでした。
今後も幅広い活躍期待してま~す!!
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿