2010年5月8日土曜日

1日=24時間

こんばんは。 ★MATSU★です!! 
 
 久しぶりのブログ・・・またおサボりしてました。すみません (>_<)
なんだかバタバタしてまして・・・ってのは、言い訳になって しまいますね・・・。1日=24時間の時間の使い方がヘタな為、配分が上手くいきませんね・・・もう少し自身の分析ができてれば、コントロールも上手くいくんだろうけど・・・。ON&OFFの切り替えが、この年齢になっても上手くできません。性格って自身で意識し努力しないと変わりませんよね〜 (-_-;)    頭ではわかってるんですけどね〜  いつも周りに迷惑かけてますね〜。
わがまま聞いてもらったり・・・本当、周りに助けられてます。  感謝!!感謝!!
 
 さて、本日も晴天の中、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました ♫ ♪
GW明けの休日、体休めで過ごされる方もいれば、家族サービスでお出かけする方などなど・・・日曜も晴天の予報です。皆さんはどう過ごされますか??
  良い休日を・・・・(^.^)/~~~ ✿ ❀
 
◇MATSU

0 件のコメント:

コメントを投稿