2010年5月17日月曜日

スーツ

こんばんは。 ★MATSU★です!
 今日もイイお天気でしたね ♪
皆さんは、お休みいかが過ごされましたか??
MATSUは、相方のマーチャンが、スーツ購入する事になったので、一緒に上越へ・・・
「洋服の青山」行ってきました ♪
ちょうど今月は総力祭で半額でスーツ買えました (●^o^●)
さらに、靴&ベルト&シャツ&ネクタイも購入♪
店員のTさん(有吉似)が、とても親切に相談にのってくれて、満足のいくお買い物ができました♪ ♫
ありがとうございました✿
 今はやっぱり、(タイトな)細身のシルエットのスーツが流行ってるみたいですね。靴は、先がとんがり系。
男性も女性も、スーツ着るだけで、雰囲気って変わりますよね〜(*^_^*)
 
スーツに関して、まったく無知でしたが、今日は店員Tさんのおかげでいろいろ勉強になりました。
楽しかったなぁ〜 ♫ 
◇MATSU◇





0 件のコメント:

コメントを投稿