2010年5月28日金曜日

お着付

おはようございます。
今日もなんだか肌寒いですね・・・。
スッキリしない天気のせいか・・・何日か前からちょっと風邪っぽいです(-.-)
薬飲んで早めに寝て・・・だいぶ治ってきた気がします。
さてさて、昨日は営業後、みわごんと横町の公民館へ、
お着付けの勉強会に参加。
昨日は早速、自分で着物を着る練習でした。
 普段、人に着せた事しかなく、自分では浴衣しか着れないので、
さすがに着物となると自分で着るのって難しい・・・(>_<)
なかなか思うようにできない。
まだまだたくさん練習が必要です・・・。
昨日は練習後、東京土産のお菓子頂きながら、
石田先生や生徒さんと楽しいおしゃべりができました。
ごちそうさまでした ♪ ♫
1コ下の小暮さん、天然キャラで面白い人でした(●^o^●)
来週は練習がお休みですが、再来週の練習が楽しみです!
頑張りま~す!
今日は営業後、最近おサボリしてたパソコン教室行かないとなぁ~(>_<)
◇MATSU◇


0 件のコメント:

コメントを投稿