2010年5月15日土曜日

晴れ ♫ ♪

お疲れ様です。 ★MATSU★です!
 今日は、婚礼に出席される方のセットがありました。
栃木まで行かれるそうです。遠方で大変ですが、晴れて良かったです(*^_^*)
さて、昨日はみわごんと勉強会に参加。今後、頑張ろうと意欲がでてきました。
かなりの長期日程でスケジュール組んでありましたが、楽しみながら習得したいと思います ♫
先生も明るい方で良かったです♪ ♫
いやぁ~それにしてでも、外はイイお天気!テンションあがりますね♫
今日はお仕事の方もいるでしょうが、皆さん頑張ってください!
明日もお天気イイみたいです。皆さんは、休日いかが過ごされますか??
MATSUの大親友のM家ファミリーは、ディズニーランドに行ってくるそうです♫
いいなぁ~♫MATSUも行きたいなぁ~
楽しんできてね❤
◇MATSU◇

 

0 件のコメント:

コメントを投稿