2010年5月23日日曜日

昨日は運動会

だったようです。青海小は延期になったみたいですが。うちの甥と姪達は田沢小なので、昨日はグラウンドで開催されていました。残念ながら私は仕事で見に行けなかったです。姫が小学生になったら見に行きたいです。今はお昼になると皆で一緒にお弁当を食べるようですが、アコが小学生だった頃はお昼は普通に給食を食べていましたよ、確か。時代は変わっているんですね。
今日は夜8時から「龍馬伝」。先週放送分では雨上がり宮迫さん演じる平井収二郎が切腹を命じられ、無念の死を遂げました。そういえば、宮迫さん、絶対零度にも出演していますね。最近でもないですが、芸人さんがドラマに出て演技してる方が増えてきましたね。井筒監督の映画にもジャルジャルの二人が抜擢されて出ていますね。私は中でもやはり宮迫さんの演技力には感心しています。芸人がダメになっても充分に俳優さんとしてやっていけるのではないかと思っています。では、明日はお休みなので今日もしっかり仕事頑張りたいと思います。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿