2010年4月18日日曜日

高田観桜会

こんにちは ★MATSU★です!!
 見事なお花見日和ですね〜♪
ってことで高田へ、まーちゃんとお花見に行ってきました。 
 桜満開でキレイでした    お天気も良くてポカポカ陽気の中のんびりできました (*^_^*)
 
 さてさて今日は、第3日曜日でお休みでしたが、婚礼に出席される方のセット予約があり早朝出勤。
ゆきえチャン可愛くなったし、無事スピーチも終わったかなぁ〜?(*^_^*)
ご来店ありがとうございました!
 ゆきえチャン、朝から元気パワーありがとね〜 
 
やっぱり早起きすると朝から気分最高ですね〜 ゆうチャン、モーニングメールありがとう ♪ !(^^)! 
 
◇MATSU◇
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿