2010年4月14日水曜日

ミシン

を久々に昨日使いました。
姫が通っている保育園で、先生との連絡帳があるのですが、そのファイルが紙なので、1年使うとぼろぼろになってくるので、布でカバーを作ってくださいと言われていたのですが、私は何も気にしないでいたら、昨日お迎えに行ったら姫ともう一人の男の子以外、全員、カバーがしてあって、あせった(>_<)
ちゃんと、お母さんのお手製で、かわいらしく作ってあるじゃないですか~~~。とりあえずダイソーに用事があったので、行ったら、ちょうどよいはぎれが売っていたので、とりあえず購入。実家に行き母親に相談、ミシンを出してもらいやってみました。まあ、普通に出来上がりました。ミシンなんていつぶりだろうってくらい使っていませんでしたが、まっすぐ縫うだけだったので大丈夫でしたよ!!!
お見せするのははずかしいので出来ませんが、出来てよかったです。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿