2010年4月20日火曜日

戸隠神社

こんばんは ★MATSU★です!
今日もお天気良かったですね〜  さすが晴れ女パワー  !(^^)!
 ✿ お出かけ日和って事で、偶然休みだったまーちゃんとドライブがてら、ぷら〜ッと長野まで行ってきました 
MATSUは何年か前から神社巡りが大好きで、今までもいろんなパワースポットに行ってきました。
なんかそこに行くと、清々しい気持ちになったり、前向きな気持ちになったり・・・。
元気が欲しい時や、リフレッシュしたい時など・・・。なんとなく気分が良くなったり・・・居心地いいですよね〜
 
 今回はせっかく長野まで行ったので「戸隠神社」に初めて行ってきました(●^o^●)
神社の周りには、まだ雪も残ってて空気が少し冷たかったです。
 平日にもかかわらずボチボチ参拝の方がいました。
おみくじを引いたら、吉でした 
 
清らかな空気の中パワーをたっぷり受けて心身ともにリフレッシュできました\(^o^)/
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿