2010年4月4日日曜日

本日も

たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
入学シーズンなので、今月前半は忙しくなりそうです。
本日最後に来店されたお客様がお友達と一緒に来店されました。そのこはインドネシア人でした。仕事で日本に来ているのですが、日本語も読み書きも出来るそうです。私は3回バリ島に行った事があるので、なんかなつかしい感じがしました。
慣れない土地と慣れない環境で、3年勤務なので、その間は一度もインドネシアに帰る事も出来ません。まだ20歳だそうです。偉いな~と感心しました。いろんな事を吸収して母国に帰って欲しいですね。頑張れ~!!私も!!
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿