2010年4月5日月曜日

晴れ女パワー復活!!

こんばんは ★☆MATSU★☆です!!
 
 今日は、やっと晴れ女パワー復活 しました ♪ ♫
先週のお休みは、雪チラついたりで変な天気でしたからね〜
 
やっぱり、自分の休みは晴れてると嬉しいですよね \(^o^)/
 
ここ最近いろんな事あって、気持ちに余裕がなかった・・・。
けど、無事1つ1つ解決できて、自身に余裕ができてきました。ホント良かったです。
 
やっぱり今日の占い"しし座1位"だったの当たってますね!!
 
さてさて、今日、ようやくタイヤ交換してきました・・・遅いですよね・・。
皆さんはすでに終わってますか?
MATSUは自分で交換できないのでいつもやってもらいますが、料金ってスタンドによって全然違いますね(-_-;)
 
今日のスタンドはとっても安かったです。 ラッキ〜♫ ♪
 
MATSU

0 件のコメント:

コメントを投稿