2010年4月23日金曜日

新ドラマ

がいろいろ始まっていますね。もう、2話目とかになっていますが。
私は、今回、上戸彩さんが主演なさってる「絶対零度」というのを見ています。
何故かというと、アコが好きな内容だったから。未解決の事件解明、科学捜査という点ですかね。いつもおたくっぷりを発揮している海外ドラマのCSIに似てるなと思って見ています。CSIにくらべちゃうと見劣りしちゃうな~と思ってしまいますが・・・。でもこういう内容は好きなので、毎週見ています。
後は、1月から放送されているNHK大河ドラマ、龍馬伝も見ています。歴史は興味なくてこの時代の事、全く知らなかったですが、最近は少し歴史に興味ありになっています。皆さんにもおすすめです。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿