2010年4月7日水曜日

新1年生なりたい職業♪

こんばんは ★MATSU★です!

 今日は、日中暖かかったし、桜も咲きそうな勢いですね ❀ 
週末あたりにはイイ感じに花開いてるかもしれないですね\(^o^)/皆さん花見の予定は準備万端ですか??

さてさて入学式も無事終わって新1年生&ご家族の方はホッとされたのでは・・・?
新しいスタートをした新1年生には、何事もポジティヴに進んでもらいたいですね〜♪頑張って下さい!!

 今日の新聞に、「新小学1年生の就きたい職業」のアンケート結果が出てました。
男の子の1位は【スポーツ選手】 、女の子の1位は【パン・ケーキ・お菓子屋さん】だそうです。

  ちなみに【美容師&理容師】は、女の子の方の8位に入ってました(●^o^●)

◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿