2010年4月17日土曜日

いい天気~~

今日は婚礼におよばれのお客様がいらして、早朝6:45からの出勤でしたあ。明日もお店はお休みなのですが、これまた婚礼お呼ばれのお客様がいらした為、朝だけお店を開ける事になっています。
明日も晴れてくれればいいですね。
昨日、一昨日と体調を崩し、お店をお休みしてしまいましたが、昨日かかりつけの病院に行き、薬をもらったら、少しずつよくなってきました。
明日も頑張るぞ(●^o^●)
ACO

1 件のコメント:

  1. 17日は早朝からセットありがとうございました☆ 
    結婚式はとってもよかったです!!
    あたしもまた結婚式したくなっちゃいました^^
    あこさん具合あんまり良くなかったみたいなのに無理させちゃってすいませんでした~。

    返信削除