2010年4月28日水曜日

パソコン教室

こんばんは ★MATSU★です!
久しぶりのブログ・・・。ずっとおサボりしててすみません(>_<)
なんだかバタバタしてまして・・・。
まっ、また、MATSUのボヤキにお付き合い下さい。
 
 さてさて、今日は強風でしたね・・・。ビュ~ビュ〜ひどかったです。けど、こんな悪天候もGWには、回復するみたいなので皆さん安心して下さいね ♫ ♪ 
 
本日のMATSUは、営業後に「わかるとできるパソコン教室」に行ってきました。3月以来行ってなかった・・・。
 普段から時間みつけて通うべき・・・。ってのは、良くわかってますが・・なかなか・・・。
インストラクターのカンナちゃん、斉藤さん、中村さん、いつも親切なご指導ありがとう!!
 今日は急な予約でスミマセンでした (T_T)/~~~
またお願いしま~す! (●^o^●)
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿