2010年4月21日水曜日

指輪

随分前に結婚指輪をACOだけ買いました。その時は妊娠全盛期で、最大に太っていた時に購入してしまい、当時の指にマッチする指輪でした。しばらく大丈夫だったのですが、だんだんと元の体重に戻るにつれ、指も元に戻ってきてゆるゆるになってしまい、手を軽く振るだけでもはずれそうな感じになっていたので、はずしていました。最近になって、朝、通勤する時に「指輪サイズ直しします」というのを発見。
早速PCで検索して調べたら結構そういうのをしてくれるとこがありました。
いくつかのところに見積もりを出してもらいあるところに決めて、郵送しました。10日程で出来上がりました。よーく見ると縮めた個所がわかりますが、ほとんどわかりません。¥8400でやってくれました。サイズが合わなくなってしまった指輪をお持ちの方、是非やってみてください。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿