2010年4月3日土曜日

ゆっくり・・・ゆっくり・・・(-_-;)

こんばんは ★☆MATSU★☆です!
 
最近は、なんだか、自身が気持ち的に余裕がなくバタバタ忙しいです・・・。ブログの更新おサボりしててスミマセン(>_<)
 
もっと器用に物事こなせる人間であれば・・・・1日24時間って足りないくらいですよね〜(;一_一)
 
こんな事、ボヤいてる暇あれば、やるべき事を優先的にやればいいのですが・・・。ギリギリにならないと動き出さないのがMATSUの悪いとこですね・・・。反省してます。
 
 人間なかなか完璧な人っていないけど、完璧に近づけるよう、みんな努力するんですよね!
しかし、弱いとこもあるのが人間・・、ワガママ言いたくなる時もありますよね・・。そのワガママを受け入れてくれる環境&相手がいれば、のちのち恩返ししたくなるし、優しくなれる・・・
 
与えてもらう事ばかりじゃなく、どんな時も相手に十分与えてあげられる優しさ&余裕を習得したいですね・・・(*^_^*)
 難しいけど、少しずつ・・ゆっくり・・ゆっくり・・前進したいですね  ♪♫
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿