2010年9月4日土曜日

お弁当

こんばんは。
まだまだ日中は暑いですね〜
だいぶ日が短くなってきてて、暗くなるのが早い・・・
一応夏も終わって、秋の気配も感じるけど・・・
日中の暑さは9月中旬まで続くらしいです。
 
本日も暑い中、ご来店頂きありがとうございます。
先日もお話しましたが、フェイシャルの方も好評です♫
まだされてない方、是非、体感してみて下さい!!
★☆★☆
さてさて、最近、相方マーチャンの為に早起きして弁当を作ってます♪
自分の分とで2つ。
私は、食べ物の好き嫌いが多くて・・・(>_<)
肉類、卵、生魚・・・
まったく食べれません。
しかし、肉類(ハム・ベーコン・ウィンナー)&卵は、お弁当のおかずの材料の定番。
自分の弁当は野菜中心ですが・・・、
相方の弁当には、肉類&卵を使ったおかず入れてます。
けど、味見はできません・・・すべてカンで・・・
✿ ❀
お弁当作り楽しいですね〜♪ ♫
只今、勉強中なので、なにか簡単レシピあれば教えて下さい(^.^)/~~~
 
◇MATSU◇
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿