2010年9月8日水曜日

温泉☆

こんばんは、みわごんです(^O^)
ほんとはこのネタ昨日書くはずだったのに、すっかりおさぼりしちゃってすみません( ̄ロ ̄;)

昨日、朝から美容師友達のリエちゃんと富山方面へ良い温泉を求めてドライブに行きました☆でも行き当たりばったりの私達は、途中思いつきで水族館寄ったりファミレスで語ったりしてたもんだから、いざ本格的に温泉を探しだしたのが夕方頃でした(*_*)その後ナビを頼りに温泉探してたのですが、指示通りに行った温泉が、なんとつぶれて廃墟になってるわ、山奥入ってって『目的地この周辺です』って言われたまま見つけられないわで→まったくナビ役に立たんやないか〜( ̄□ ̄;)!!  まいった・・・(笑) けっきょく、妥協して糸魚川市に近い古〜いホテルの温泉に入ってきました。(しかも沸かし湯↓トホホ)
やっぱり、最初の段階で計画って大事ですね(^o^; また次回、良い温泉リベンジしたいと思います☆

あ、今回の写メはまったくネタとは関係ないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿