2010年9月13日月曜日

断捨離

こんばんは。
今日は大雨とか警報でてたわりに晴れましたね。
やっぱり、晴れ女パワーですね ♫
★☆★☆
やっと、1週間かけて本読み終わりました。
ある雑誌に紹介されてて興味を持ち早速、本を購入。
 
『断捨離(だんしゃり)』 著者:やましたひでこ
 
この1週間、読書と並行して自身の部屋も断捨離してみました。
不要なモノを片づけて必要なモノだけを残す・・・。
いやぁ〜ホント不要なモノたくさんありました。
 
読み終えた後・・・、
自身の部屋、スッキリ!
気分もスッキリ!!
 
皆さんも是非読んでみて下さい!(^^)!
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿