2010年9月3日金曜日

ジェネラル・ルージュの凱旋

を見ました。これもまた堺さんが出演されています。最近、堺さんの演技がすごく素晴らしいと思って、注目している俳優さんであります。
とある大学病院の救命救急センターが舞台になっています。今回、堺さんはそのセンター長で天才医師の役を演じています。そのセンター長が、ある製薬会社と癒着していて看護師長も共犯だという匿名の手紙が届き、その真相を探っていくという内容。そしてある日その製薬会社の人が屋上から何者かによって突き落とされ死んでしまうという事件も発生。センター長は果たして事件に関与しているのか、本当に自分の利益の為に製薬会社と癒着しているのか、否か。気になりますね。最後は衝撃的な結末でしたよ。おもしろかったですよ。
映画評論家 ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿