2010年9月21日火曜日

魚津水族館







に行ってきました。小学生くらいに修学旅行に行ったきりぶりでした、多分。随分、古い建物になってしまっていて、連休だというのに、そんなに混んでいなくて、よかったですが。



入口付近にはペンギンや、ゴマフアザラシがいました。姫は「おさかな~~~!」と言ってはしゃいでいました。私は魚は食べるのは嫌いですが、見るのは別で、楽しみました。大きな水槽では餌やりショーが13時50分からあり、皆で見ました。ダイバーのお姉さんがいろんなお魚がいるメインの水槽に潜り、餌を与えていました。私には絶対に出来ない事でしたね。楽しんでくれていたようで、こちらも嬉しかったです。



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿