2010年9月8日水曜日

朝活

お疲れ様です。
台風の影響で朝から雨降りですね・・・。
定休日明けということで朝から忙しかったですね~
お天気悪い中、ご来店頂きありがとうございます!(^^)!
★☆★☆
今日も早朝に、相方マーチャン&自分のお弁当作って出勤 ♫ ♪
早起きすると朝からイイ事ありました♪
最近は早起きも慣れてきて・・・気持ちがイイ!
以前、”朝活”流行ったのが、なんとなく分かる気がします。
夜は日付がかわる前には就寝して、翌日早めに起床。
今まで夜してた事を朝するだけ。
どっちかというと今まで完全夜型人間だったので夜中ダラダラ起きてた私・・・
 
けど、最近は朝型人間へ・・・
なんとなく心身にとてもイイ気がします(*^_^*)
気分もいいしテンションあがりますね~
夜型人間の方、是非、朝活してみて下さい。
気持ちに余裕がでてきます!
お試しあれ・・・★
◇MATSU◇

  

0 件のコメント:

コメントを投稿